サッカーライフin Mzk74’s diary

サッカーと共に生きる

スポーツをする子供を持つすべての父親へのプレゼント!!

本日もいつものように

f:id:MiZuKa74:20200720162910j:plain

を開きました。

恐るべきAI、Part2

 

こんな動画が一番最初の列に並んでいるではないですか!

 

父親としてサッカーをする息子に向き合ってきましたが、彼のように息子を本当に

愛せていたのか疑問が残ります。

自分の見栄で息子にサッカーで成功して欲しいとの欲が優先されていたのではないか?

今の息子はサッカーを通じて豊かな人生を送ことができるのか?

私の親としての半生はこれで良かったのか?

色々な思いが頭の中を巡りました。

 

お父さんだけでなく、お母さんにも是非、観てもらいたい内容です。

いかがでしたでしょうか?

こんな出来事を通してサッカーは人生を豊かにしてくれる素晴らしいツールだと再認識しています。

みなさんもサッカーを楽しんで、豊かな人生をおくってください!!